新着・更新情報 WHAT'S NEW

窓ガラスに色が入って見える!?

皆様こんにちは☆
「味わいある木の家」を設計施工をさせて頂いてますサイエンスホーム博多店の鈴木と申します^^
“窓ガラスに色は入って見える!?”と題名にございます通り、サイエンスホームの窓には色が入っているのです。
どういう意味??と思われる方もいらっしゃると思います。
まずは実際の写真をご覧下さい。
窓ガラスが薄茶色く見える様子です↓

窓ガラスが水色に見える様子です↓

これは空の色ではございません。実際にこの色なんです!
おかげで外から中が見えにくいのです。
これはYKKAPさんのAPW330という最高の樹脂サッシでLOW-E複層ガラスといいます。
熱伝導を遮るため、夏場の直射日光をカットするのですが日は優しく入ってくるという優れものです☆
原理としましてはLOW-E複層ガラスといって金属膜が入っており、夏の高度の高い太陽の光をカットし、冬場の高度の低い
太陽の光を入れてくれるという魔法の様なガラスなんです!
この金属膜がうっすら薄茶色や水色に見えるのです。実際どちらかの色を選ぶことができます♪

全国的にもこのクラスのサッシは、住宅メーカー全体の15%~18%しか使用されておりません。
ですがサイエンスホームの家ではこの最高樹脂サッシが当たり前に搭載しているのです☆

アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)
(福岡県 福岡市 注文住宅 新築一戸建て 味わいある木の家)
***********************************************
現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!
サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区板付4-2-14
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp
詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪
***********************************************