新着・更新情報 WHAT'S NEW

お子様が喜ぶ家=いい家です☆

みなさまこんにちは。鈴木です☆
ある日、展示場へご来場いただきましたあるお客様に、こんなことを言われました。
「いろんな展示場見に行ったんですけど、子供たちがこんなに喜んで遊んでいるのは初めてです!」と。
他の展示場はどうだったかというと退屈ですぐ帰りたい!となったそうです。

確かに子供とはいえど、子供が帰りたいとなれば大人も帰りたくなるなんてこともあるのかな?
なんて思いながらその日を後にし、後日そのお客様とは無事契約をさせて頂き建設させて頂きました。
この日をきっかけに私はご来場いただきましたお子様の様子を少し意識して見てましたが、どのお子様もすごい喜んで走り回っていることに改めて気づきました。

子供が喜ぶ家=いい家
以外にこの法則は一理あるのかもしれません^^
家族が笑顔になる家。。。そう!サイエンスホーム☆

❁Instagramも見て頂けると嬉しいです❁
https://www.instagram.com/sciencehome_hakata
アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)
(福岡県福岡市注文住宅新築一戸建て 味わいある木の家)
********************************
現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!
サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区諸岡1-4-32
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp
詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪
********************************