新着・更新情報 WHAT'S NEW

博多展示場 建築ヒストリー⑥☆(完)

皆様こんにちは☆
「味わいある木の家」を設計施工をさせて頂いてますサイエンスホーム博多店の鈴木と申します^^
前回外部工事の様子をお伝えさせて頂きしたが本日はいよいよ内外完成の様子をお伝えさせて頂きます!

前回までの外部の工事様子です↓

天気にも恵まれ順調に外構も進むことができました。
そして3カ月の工事もあっという間で、ついに完成をいたしました☆

最初に外観の完成の様子です↓

杉浮造りコンクリート門柱の様子です↓

続きまして内観1階の様子です↓

●近隣の皆様へ
工事の際何かとご迷惑おかけいたしました。
ですが暖かくご理解ご協力頂き誠にありがとうございました。

●グランドオープンまでご支援・ご尽力いただきました皆様へ
本当に皆様のお陰様で無事オープンを迎えることができました。
改めまして人に支えられていることを実感し感謝いたします。これからどういった形でご恩返しができるかわかりませんがサイエンスホームの家の良さを皆様にお届けできるよう、また私も人のためにお役立てできる人間になれるよう精進致します。

●お客様へ
サイエンスホーム博多展示場は、「見て・触って・感じて」木の家を心ゆくまで体感していただけます。
木のぬくもりの中で家族が幸せになっていく、温かみ・心地よい家、そんなよりよい生活空間として夢の家づくりのお手伝いをさせて頂きます。

多くの方は一生に一度きりで、数ある住宅メーカー・工務店から1社しか家づくりを依頼することができません。そんな大切な家づくりにご縁を頂きましたお客様に感謝の気持ちを胸に“人と人の繋がりを大切に”をモットーに、地元に愛される企業を目指します。

アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)

(福岡県 福岡市 注文住宅 新築一戸建て 味わいある木の家)
***********************************************

現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!

サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区板付4-2-14
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp

詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪

***********************************************