新着・更新情報 WHAT'S NEW

一番人気の檜香る平屋建設中の様子♪

皆様こんにちは。鈴木です☆
サイエンスホームの家の中で一番人気の檜香る平屋の建設中の様子です。

今回ご依頼いただきましたお施主様との出会いは約2年前でした。
1~2年後に建設しますとお約束頂き、2年後お声がけ頂いたときはとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。この感謝の気持ちを家づくりに込めてT様とは楽しくも真剣にすすめさせて頂くことができました。

内部の施工中の様子です↓
現場がとてもきれく日々造作して頂ける大工さんには頭が上がりません。

家の大きさは33坪の贅沢な平屋づくり。間取りは広々としておりシンプルでかつ全面に機能が出ている家。
古民家風の色合い
出来上がりが楽しみです^^
出来上がり途中の様子を少しだけお見せ致します☆

後日完成のお披露目をさせて頂きますのでこうご期待下さい☆
また木の家の平屋ではどこよりも低価格で高品質・ハイクオリティーですので、平屋にご興味ある方は
お気軽にお問い合わせ下さい!

❁Instagramも見て頂けると嬉しいです❁
https://www.instagram.com/sciencehome_hakata
アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)
(福岡県福岡市注文住宅新築一戸建て 味わいある木の家)
********************************
現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!
サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区諸岡1-4-32
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp
詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪
********************************