新着・更新情報 WHAT'S NEW

博多展示場 建築ヒストリー④☆

皆様こんにちは☆

「味わいある木の家」を設計施工をさせて頂いてますサイエンスホーム博多店の鈴木と申します^^
前回内部の壁や床の下地工事など、いわゆる完成後では見えない仕込みの部分をお伝えさせて頂きましたが、本日は表面の塗装や壁紙などの仕上げていく工事の様子をお伝えさせて頂きます。

前回までの大工さんによる造作工事様子です↓

大工さんの丁寧でかつ迅速な工事のおかげで工事も順調に進んでます☆

これからが様々な仕上げの部分に入ってきますので、1日ごとにどんどん完成に近づいていることを実感します。また今回内部の木部の色をダークウォルナットを採用致しました。
塗装の親方の1番弟子でもあり息子でもある、若きホープ塗装の隆君です!
黙々と仕事をしている姿をみると感心するな~♪ いつか親父さんのような素晴らしい塗装の親方になって下さい^^

それから電気担当の宮田さんに内装担当の塚本さんです。

お二方とも腕前はもちろんですが、どの方にもお優しくて現場がすごい和みます^^

このように様々な業種があり、今回弊社専属の職人さん達に博多展示場建設の施工をして頂き、大変うれしく・誇りに思ってます。
このことはサイエンスホームとしても同じことが言え、“(お客様)この業者・担当者に家を建ててもらいたい!・(私達)このお客様の夢の家造りのお手伝いをさせて頂きたい! ”というこの結婚相手に出会うような関係性こそが、まさしく家造りを進めていくうえでとても大切なことだと考えます。
その為にご支持いただけるよう日々精進してまいります。


キッチン前腰壁のタイル貼りの様子です↑
次回は、外構工事の様子をお伝えします☆

(福岡県 福岡市 注文住宅 新築一戸建て 味わいある木の家)
*******************************************

現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!

サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区板付4-2-14
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp

詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪

*******************************************