新着・更新情報 WHAT'S NEW

棟上げ現場

こんにちは。
サイエンスホームの結立です。

今回は、お家づくりで一番感動するシーンと言っても過言ではない棟上げに密着です。

いつもは、お引き渡し時にお客様の記念写真を撮らせていただいているので
完成したお家は何度も見てきたのですが、棟上げ現場を最初から立ち合わせていただいたのは初めてでした。

段取りよく木材を建てていく職人さんの手際の良さに目を奪われます。

クレーンとの連携で木材が運ばれては組み立てての繰り返しです。

現場では、常に声かけがされており、お互いの動きをそれぞれが把握しながら驚くほどの早さでどんどんお家が建てられています。

時には笑い声も飛び交い、本当に楽しそうに働く姿に自然とこちらも笑顔が溢れます。

 

温かい家づくりはここから始まっているんだなぁ。と、心がジーンとしてサイエンスホームのお家の温かさの秘密を目の当たりにしました。

 

 

 

*********************************************

ご予約・お問い合わせは下記までお電話もしくはメールください。

 

❁Instagramも見て頂けると嬉しいです❁→https://www.instagram.com/sciencehome_hakata

アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)

(福岡県 福岡市 注文住宅 新築一戸建て 味わいある木の家)
***********************************************
現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!
サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区板付4-2-14
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp
詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪
*********************************************