新着・更新情報 WHAT'S NEW

糟屋郡宇美町お客様邸の最新事例をお届け致します☆

こんにちは☆サイエンスホーム博多店の鈴木です。

このたび、2月にお引渡しをさせて頂きました、糟屋郡宇美町のお客様邸の事例をご紹介させて頂きます☆
先日お客様のご厚意により完成見学会を実施させて頂きましたが、ご来場できなかった方もご覧ください。


お客様とご一緒に一生懸命間取りを検討させて頂き、お客様の好みをいろいろな所に内装として現し、想いをカタチにさせて頂きましたことに感無量です。
完成した時は、お客様も私も感動しましたし、なにより世の中にオンリーワンのお客様流のお家となりました。

日頃モデルハウスへご来場いただきますお客様より、展示場だからこんだけオシャレでオプションも多くついているんですよね?
本当に建てるお客様邸はまたオプションなども少なく展示場と全然違うんじゃないですか?とよくご質問がございます。
一般的なホームメーカー様などでは確かにご質問の通りかもしれません。
モデルハウスで夢を大きく描いて頂き、でも実際建てさせて頂く家はオプションなどをつける予算も無く展示場と乖離した家が出来上がるという典型的なパターン。

ですがサイエンスホームは違います。
等身大のモデルハウスを見て頂き、そのモデルハウスのイメージのままお客様邸が建設されます。
もちろんオプションがほとんどつくことなく。。。
もっとよく言いますとモデルハウスよりお客様邸の方がオシャレに建設されているのです☆


ご安心してご依頼いただける理由がここにございます。家づくりが一生に一度のことでご不安な事が多々あります。
そんな皆様のお気持ちを一番理解し、寄り添って最高の家づくりのお手伝いをさせて頂くことが私どもの使命です♪

❁Instagramも見て頂けると嬉しいです❁→https://www.instagram.com/sciencehome_hakata
アットホームで、しつこい営業・押し売りは一切致しませんのでどうぞお気軽にご相談下さい☆(^^)
(福岡県 福岡市 注文住宅 新築一戸建て 味わいある木の家)
***********************************************
現在、檜柱まるごと一棟分プレゼントキャンペーン実施中!
サイエンスホーム博多展示場
福岡市博多区諸岡1-4-32
TEL 092-710-0991
info@streform.co.jp
詳しくは“サイエンスホーム博多店 株式会社エスティ住建”までお気軽にお問い合わせ下さい♪
*********************************************